ファッションとデザインの合同展示会rooms34

H.Pフランス主催のファッションとデザインの合同展示会Rooms34


私のイラストを使っていただいているドイツのオーガニックペットフードPlaiadenさんのブースに行ってきました。


ディスプレイもイラストの世界を活かしていただき、良い感じの仕上がりでうれしいです。街並みの部分いっぱい描きました。

他のブースも、ファッショナブルで、ハイエンド感満載です☆

「あぁ私は今、オシャレな場所にいるっ!(汗)」という気持ちで胸がいっぱいです。

「こういうの本当に大好きだな」と思った、ファブリックの有機的なオブジェ

楠本真理子さんという作家さんだそうです。

浮遊感があって、透明感があって、見ているだけで気持ちがスーッとします。。

 

同じツボを刺激されてるのが丸見えですが、こちらも、すっごいキレイだーー!

しかも、こちらは「パズル」なのです。それがまたニクい。理系なのに芸術的!

OVOVというクリエイティブ・パズル・プロダクトです。

折り紙みたいになってて、いろんな形を作り続けられます。

こんな立体パズルを遊びこなす子供って、将来めちゃくちゃセンス良いデザイナーになりそう!

 

roomsでは、なんと10年以上ぶりの再会もあって

「犬も歩けば棒にあたるなぁ」としみじみ思った私でした。