toggle
2020-08-24

グループ展に参加します

駒沢大学から徒歩10分のMOUNT tokyo ギャラリーでグループ展に参加します。

https://mount.co.jp/event/32266315

Nice View #4
2020年8月26日(水)〜9月6日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
休廊:月・火

心に残る風景やナイスなシーンを独自のタッチで描く
8名のイラストレーターによるMOUNT tokyo恒例の企画展。
カラフルなビーチ、近未来の宇宙、賑やかなお祭りなど、
眺めて楽しいNICE VIEWを探しにぜひご来場ください。

MOUNTギャラリーはいろんなクリエイターのZINEもたくさんあります!
ぜひ見にきてください。

私の在廊の当番は、
8月29日(土)15時〜17時
9月5日(土)15時〜17時
の予定です。

だけどそれ以外の日でも(水〜日曜日)来てくれるなら、私も行くので、
久々に会えたらお茶でも飲んで、話したいです。

ぜひ連絡くださいね!

お待ちしてまーす!

※駒沢大学から徒歩10分なのですが、暑いので渋谷からバスもおすすめです。
バス停からは30秒くらいです。

関連記事