toggle
2020-08-16

36干支占い

世界一当たる! 台湾式「36干支占い」大全
のイラストを描きました。

素晴らしいデザインはチコルズさんです!

デザイン要素や文字とイラストを組み合わせてとっても素敵になりました!
モノクロカットをここまで活かしていただけて、びっくり&感激です。

前書きに書いてある、著者の玉仙妃さんが、お師匠さんについて修行したエピソードも驚きのお話でした。

ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 


<おまけ記事、夏休みの日記>

今年は本当に嫌になっちゃう年ですね。
お外で友達みんなとワイワイBBQをしました!
東京タワーをバックに♪ 楽しかったです。

あとは閉園前最後のとしまえんに行きました☆
ナイトプールで波に揺られながらダラダラおしゃべりしたり
ラーメン食べたりしました。

 

最後は遊び疲れてベンチで寝てしまいました。
友達とリアルで遊ぶって、エネルギーと癒しの元ですね。
先行きも不確定すぎだし、世の中の空気やストレスで、
メンタルが沈んでしまってるけど、人に会うと辛さも和らぎます。

大好きな地元の家族にも早く会いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事