toggle
2021-07-15

SUNTORY Corporate Book

サントリーグループの「コーポレートコミュニケーションブック」という
会社案内の扉イラストを描かせていただきました。

ebookはこちらのリンクから見られます。
https://my.ebook5.net/team-a710/suntory/

いつもお水やお茶やビールを飲んでいるメーカーなので、とてもうれしかったです!

宇多田ヒカルさんや石橋静河さんなど爽やかなイメージのCMもいつも素敵なので、
私も一旦を担わせていただき光栄でした。

飲料はもちろんですが、環境・文化・スポーツへの取り組みだったり、
人と社会への眼差しなどを、表現しています。サントリー美術館なども有名ですね!

「みずみずしさ」「輝き」「成長」「文化」などのイメージをイラストにしました。

人を描くとしても、
「ひとりの個人が持つ人生や性格や感情などを描く」のと、
「成長のイメージを印象的に伝えるために人物を描く」ので、全然変わってくるなと思いました。

サントリーの皆様、代理店の皆様、デザイナー様、紹介していただいた方、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な人間ですが、周りの皆様の優しさに恵まれて、なんとか生き延びております。
私も一歩づつ成長していきたいと思います!

関連記事