toggle
2018-11-07

伊東屋・年賀状2019発売中 New Year Card on Sale

画材や文房具でおなじみの伊東屋さんで年賀状発売中です!

シンプルなイノシシ親子の年賀状

花札っぽいポップな年賀状

ユルい感じがかわいいかなとおもいます。
お年玉付きじゃなくて私製年賀ハガキです。

伊東屋さん寄って見たら売っていました〜

 

【おまけ記事】

宇多田ヒカルのライブに行ってきました!

母になった宇多田ヒカルさんは女神のようでした。
宇宙を癒してるみたいに思えました。
これで地球の寿命少し伸びたんじゃないかと思う。

男女関わらず周りの観客も涙ぐんでいました。
8年ぶりのライブだそうですが、その8年のいいこと悪いこと
みんなそれぞれ思いを寄せているようでした。

laughter in the darkという題名はナボコフの小説のタイトルで、
「暗闇の中の笑い」という意味だそうです。

その話を宇多田さんと又吉さんとコミカルな短編ムービーにしたの流していましたが、
「ただのまぶしい輝きじゃなくて、絶望の中の希望の光だからすっと入ってくる」
って又吉さんがいうところは真実味を感じました。

宇多田ヒカルが「I need you」ていうと、心の底から願ってるんだと思うし
宇多田ヒカルが「ありがとう」ていうと、胸がいっぱいになります。

観に行けて良かったです。

関連記事