toggle
2024-02-06

泉州タオル イベント

イラストを担当した温泉州のイベントが、高円寺と吉祥寺マルイ 無印良品で開催されます。

薄手で、吸水性に優れた泉州タオルは、頭にも巻きやすいし、身体を洗うのにも、拭くのにも適しています。
カバンにもしまいやすくて、銭湯にはもってこいです。

イベントに伴って、総武線の車内に中吊り広告が出ています。

また、高円寺駅の改札内には大きな駅貼りポスターも掲出されています。

イラストを素敵に使っていただいてうれしいです。

総武線に乗ったらすぐに見つけられて、テンションが上がりました。

吉祥寺マルイの無印良品です。特設のPOP UP SHOPが設けられています。

色々な生地感の泉州タオルが展示販売されています。

小杉湯にも行って来ました。

いろんなところに、タオロウさんがいます。

イベントは7日まで行われています。

〈イベント〉
高円寺 銭湯 小杉湯
『小杉湯で、ゆったり ゆったび 温泉州』

温泉州のれんを掲げた小杉湯で、温泉州タオルのレンタルをはじめます。
レンタルタオルと同じ温泉州タオルの販売も行い、温泉州タオル全シリーズが揃います。
ぜひ、温泉州タオルを小杉湯のお風呂でお試しください。

開催日時 | 2024年2月2日(金)〜7日(水)※木曜日定休日
平日15:30〜深夜25:30(小杉湯営業時間内)、土・日・祝日 8:00〜深夜25:30
開催場所 | 高円寺 銭湯 小杉湯 

関連記事