toggle
2022-06-06

たけおごはんで個展

千葉県匝瑳市にある素敵なごはんやさん「たけおごはん」で個展をします。
http://www.takeogohan.com/index.html

6/5(日)〜6/30(木)
11:00〜15:00
金・土休み

6月で10周年を迎える記念に、メニューのイラストを描いたカレンダーもつくりました。

たけおごはんのごはんは色彩もすごく美しくて、食べると細胞が宇宙とつながっちゃうみたいな、ものすごく美味しい味がします。

芸術が食べれて美味しいみたいなかんじです。

すぐ何のダシとわかるというよりか、何のダシかわからないけど天国みたいな調和した味です。

精進料理っぽくもあるけど、ちゃんと旨みがあって最高です。

空間も素敵で、おやつのケーキやドリンクも美味しいです。

是非一度は食べてみてほしいです!

そして、「たけおごはん 」10周年を記念して、カレンダーを作りました!

ポストカードサイズです。
イラストは12ヶ月分の美味しいごはんのイラストを描きました。

デザインも作りました。

たけおごはんで販売しています✨

個展では、カレンダーの原画も展示しています。

関連記事